2013年3月25日月曜日

日本語フルキーボード For Tablet 大幅アップデート開始

おかげさまで、日本語フルキーボード For Tabletが、15万ダウンロードまであと少しなところまで来ております。
また、有料オプションも多くの方にご購入いただいており、開発の励みとなっております。

現在、日本語フルキーボード For Tabletの大幅アップデートを計画中です。様々な意見をいただいておりますが、その意見のうち何を採用するかはまだ決めておりませんが、多くの意見を取り入れてより良いものを作っていきたいと考えております。

今週は、機能を2つ追加しました。
従来版でネットっワークエンジンを利用している場合、ネットワーク接続が不安定な場所ではキーボードが通信待ちを行いキーボードが応答不可能になるという現象が発生しているかと思います。今まではこちらでタイムアウトとリトライ回数を決めさせていただいておりましたが、新たにオプションで選択できるようになりました。通信環境に合わせて最適な値を探してみてください。
2つ目は、辞書機能が使いたいといった声にお応えして、OpenWnnエンジンの辞書編集に対応しました。OpenWnnエンジン利用時のみです。ネットワークエンジンは技術的な問題があり、対応予定はありません。

要望に関しては、こちらのサイトで受け付けていますので、どんどんお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿